するめ acoustics!

アクセスカウンタ

zoom RSS 音響測定 前期の全日程終了(^^♪♪♪

<<   作成日時 : 2011/07/30 12:14   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


授業そのものは先週、終了したのですが、レポートや学期末テストというスペシャルが
まだ残っていたのでしたぁ
しかし、これも昨日無事終了
みなさん。お疲れ様でした!
現在は半期で8通のレポート(簡易形のレポート)を課していますが、かつては10通以上、しかもフルレポートでしたから、ずいぶん楽になったんですよ、これでも。
ちなみにフルレポートというのは、
テーマ、理論、実験(測定)方法、実験器具・機材、実験結果、考察、研究、感想などの項目をすべて書くというもので、内容にもよりますが、かなりの労力が必要になります。
1テーマあたり8時間かかるとして、10通で80時間。
もちろん調べ物があれば、どこかへ行って調べたり。
あるいは自分で実験してみたり......

出てきたレポートを積み上げるとこんな感じです。
すべてを添削したりコメント入れたりはできないけど、
写真が貼ってある「残響」と「騒音」、それに「楽器辞典」は、皆さんに返却しまぁす

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像



画像



画像
画像
音響測定 前期の全日程終了(^^♪♪♪ するめ acoustics!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる