するめ acoustics!

アクセスカウンタ

zoom RSS 音響測定 2011年度前期授業 終了

<<   作成日時 : 2011/07/18 00:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年度は震災で、とても不安な新学期スタートとなりました。

はたしてちゃんと授業、できるのだろうか?
学生のみんなは、ちゃんと学校に来れるのだろうか?
いや、なにより みんな無事?

大きな不安の中はじまった2011年度でしたが、終わってみればとても充実した授業ができたように思います。
「楽器辞典の作成」という新テーマも、まずまずでした。
2つの「聴覚テスト」と「音楽と楽器の知識」も、ちょっとだけアップグレードして、これも成功。
あっ、なによりPAクラスの大人数を、なんとか上手く廻せたことが最大のヒットだったかも

協力してくれたみなさん、ありがとうございましたぁ。

でも、まだ恐怖のレポートと、学期末テストが残っていますが。  

あと2週間がんばれば...............

楽しい楽しい夏休みが待ってますよ(#^.^#)(#^.^#)

画像









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像



画像



画像
画像
音響測定 2011年度前期授業 終了 するめ acoustics!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる