するめ acoustics!

アクセスカウンタ

zoom RSS ニセコ・アンヌプリ パラダイス・ヒュッテ <スキー場の最高カフェ01>

<<   作成日時 : 2011/06/27 00:41   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



明日からまた 暑くなるようなので、季節外れ第2弾!(^^)!
スキー場シリーズです。
今回はコースじゃなくてカフェ。 
そう、スキーは氷点下の中、風を切って滑り続けるのですから、もう2時間もすれば全身ガチガチに冷え切ってしまうんです。
そんな時にゲレンデの中に、それもできたら山麓じゃなく、山頂や山腹にこんあカフェがあると、もう身も心もホカホカ
この日の北海道、ニセコ・アンヌプリ国際スキー場は山麓でも氷点下15℃。外は強風でしたから。
そんな中をびゅんびゅん。このスキー場は、広大な緩斜面が続くので、とばせるのです。
でも、気がつくと身体は凍りついて...............

そこでパラダイス・ヒョッテ。
一歩足を踏み入れれば、それはもう天国
幸せすぎなのです。

ここでゆっくり至福の時間をすごす そのためだけに、遠くニセコの地まで足を延ばす。
その価値はありすぎるくらいあるんです(*^_^*)


残念ながら、ヒュッテ室内の写真がないのですが..... 想像してみてくださいね。その幸せな空間を!




↓これは、ヒュッテの前の広場
画像



周囲の景色  これを見て涼んでくださいね!(^^)!
画像


画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しい写真をどうも。
いやあ、涼しい気持ちになりましたよ。
nice
2011/06/29 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像



画像



画像
画像
ニセコ・アンヌプリ パラダイス・ヒュッテ <スキー場の最高カフェ01> するめ acoustics!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる